農家さんのレシピパンフ

農家さんが提案する「おいしい食べ方Book」
マークは静岡グラパ賞 入選

農家さんのレシピパンフ

青梅生産・加工農家、「寿梅園」様 パンフ
A4両面カラー 上質紙 表紙です。


農家さんのレシピパンフ

横に開きます。
まずは加工品それぞれをを使った作りやすい身近かなお料理を紹介。
わあ〜っと食欲がそそられます。梅ですものね!



農家さんのレシピパンフ






農家さんのレシピパンフ

下から上へ開いて中面。
立体カードのようなイメージで、木のイラストがどーんと中心に。
農家の「企業理念」のページですが、
柔らかい雰囲気で小さな農園の取り組みを伝えます。



農家さんのレシピパンフ

そして裏面。商品ページです。

このパンフは大変ご好評いただいて3回の増刷をしました。
ネット印刷を利用し、折りはご自分でゆっくりしていただいたので
印刷費は1000枚で3,500円です。




農家さんのレシピパンフ



ラベルも制作しています。和紙風の紙で印刷。
あえて商品名はゴムハンコで1つづつ押す、ということも含めてご提案。

1つのシールでいくつかの商品に使えるという事と、
味のある消しゴムハンコの雰囲気が
寿梅園様ブランドイメージをアップさせるということに繋がります。




農家さんのレシピパンフ

のぼりも制作しました。
こちらもあえて、若い家族層をターゲットに考え
欧文表記をメインに。
普段は農園(畑)ですので、イベントや収穫期のみ入り口に立てます。






















農家さんのレシピパンフ


最後にロゴですが、2014年の静岡グラパ賞、ロゴ部門に入選しました。
公募はとても久しぶりだったのでうれしかったです。
ありがとうございます。


農家さんのレシピパンフ


農家さんのレシピパンフ











同じカテゴリー(パンフ)の記事
リンパの森で眠る....
リンパの森で眠る....(2016-05-29 20:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
農家さんのレシピパンフ
    コメント(0)