磐田 てもみん様 ロゴ

前の作品ですが気に入っているロゴです。
磐田 手もみん様


磐田 てもみん様 ロゴ

手もみマッサージの個人新規店さまで
女性に親しみやすいおしゃれなロゴを、というご依頼。

手の形をやさしい羽根のようにデザイン化しました。

文字と合わせるとこちら。


磐田 てもみん様 ロゴ


制作したパンフです。
A4-3つ折りの表紙。

ロゴの色合いが清々しく感じるよう、
白を基調に。



磐田 てもみん様 ロゴ


ちょっとズレていますが...。
白い表紙を開くと


麻布のイメージ。
お店のコンセプトをやさしくお伝えして
メニューを。



磐田 てもみん様 ロゴ磐田 てもみん様 ロゴ


そしてまた開くと施術の写真の主なものを。
このページも内容を細かく見ていただくというより

お店全体の雰囲気を感じていただければ、
それでOKとするデザインです。




磐田 てもみん様 ロゴ






そして裏面。

マップもラフな感じで。

来店を促すコピーとともに。



磐田 てもみん様 ロゴ





全体のレイアウトです。

磐田 てもみん様 ロゴ

磐田 てもみん様 ロゴ


路面店ということもあり、
看板を見て来店下さるお客様も多いそうです。

私もまた、おじゃまさせていただきます。



トータルボディケア
てもみん

http://temomin-matushita.com/











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田 てもみん様 ロゴ
    コメント(0)